--.--.-- / Top↑
今日からコチラのブログに移行しました。

いろいろ理由はあるのですが、気分転換というのが主な理由です。

セキュリティをしっかりさせて、ブログそのものを楽しんでいけるように考えてのことでした。

引き続き、不定期更新となります。



ヤフー版の過去記事に関してはそのまま引越し作業完了しております。

元のブログは今しばらく残しておきますが、今後の推移次第では閉鎖する可能性もあります。

コチラのブログではまた違った展開にしていこうと考えております。
2011.10.13 / Top↑
2011.10.08 / Top↑
一年前にPCを購入した際に、オマケで“地デジチューナー”をもらった。

いつか使うかなと仕舞っていたんですが、テレビを観るという習慣がほとんどなくなっていたんです。

昨日、アンテナ線に繋ぐケーブルをヤマダ電機で買ってきて繋ぎ、ドライバをインストールしてさあ、

テレビ観よう!! と思ったら、なぜかエラー表示・・・

どうやら、自分のPCに対応していないチューナーだったらしく、購入したお店に電話してクレームつけて

あげたところ(笑)、“ワンセグ放送”対応のチューナーと交換してくれることに。



早速、今日行ってきました。

交換かと思って行ったら、返さなくていいですと。。

そして、コレ貰っちゃいました ↓↓↓














無事に、自分の部屋で地デジ放送を観ることができるようになりました。

フルスクリーンにすると画質は粗いんですけどね。。

まぁ、あまりテレビというもの必要じゃない僕にはとりあえず十分です。

お払い箱になってしまったアナログテレビどうしようかな??

狭い部屋に置いておくのも邪魔なんですよね・・・(笑)
2011.10.03 / Top↑
ちょっと私生活でいろいろな変化があり、しばらく釣りもあまり行けなくなりそうです。

これまで毎日のように釣りに行ってましたが、少し生活主体で暮らすことにしました。

ただ、全く釣りに行かなくなるわけではないので、このブログはこのまま残して時々でも更新していければと

思っています。



これまで釣り場でお会いした皆さん、ブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしたら声かけてくださいね



はっち
2011.09.28 / Top↑










先日の買い物です。

五目ジグのカラーバリエーションを試してみようと3個購入。

また、ハードルアーのフックをソルト仕様に替えようと思い、カルティバのトレブルとスプリットリングを

購入しました。

海水に浸かるとすぐ錆びが進行してしまうんですよね。。

なかにはフックアイそのものが錆びてしまったりもします・・・

メンテナンスもいろいろ挑戦していきたいなと思っております。。
2011.09.26 / Top↑
